
toumorokosi.jpg


きもい!!((笑
これ、一様とうもろこしですょ(oДO)((笑
おもしろかったので載せました。^^
粒は・・・たいしてついてないっす^^;
弟が学校でもらって来た種を蒔いて、育てていたらしいですね((笑
なんかバルタンセージンみたいでしょ^^
ウルトラマンあたりにでてきそぉ(^_^)v
2006.09.12
雨ですねぇ・・・↓
今日もじめじめで嫌になっちゃいますょ↓↓
そういえば・・・
今日は雨だったので、学校の中で部活を行なったのですが・・・
1年生全体に話しかけようとして、
「1ねんせーい」
って感じで呼んだら、みごとにシカツ↓↓(oДO)
後輩にしかとされる私って・・・・
聞こえてなかったのかと思い、別のときに再チャレンジ
しましたが、みごと2連敗・・・・・
どうしましょ((笑
まぁその後はチョイきれつつ、話しましたがぁ・・・((笑

まぁ部長が決まってなかったりするので
なかなかうまくいかないコノゴロでございますょ。。。↓↓
顧問ー!早くきめろぉぉぉ!!!!
2006.09.09 文化祭
初めて、高校の文化祭いってみましたぁ~☆
噂だと、しょぼいってうわさだったんですが、
まぁ楽しかったです☆
先輩多いっ・・・((怖いー><。
たぁたぶんそこの高校にゎいかないと思うのですがー・・((笑
一様見学しにいきました!!
明日は午前中部活ですが、午後から
また違うところの行こうかなーと思います☆
2006.09.06 総体
かなりおそくなりましたー><。
9月2日に総体がありました・・!!
私が出た種目は、もちろん1500とリレーです。。
リレーは今回アンカーを担当しました。
~結果~
1500⇒3、位 タイム:5分24秒41
リレー⇒予選を無事通過し、決勝で6位

2位から10月7日に行われる県体会に進めたのですが・・・
おしくも無理でした・・・悔しすぎます↓↓
次は新人戦で9月30日に行われるのですが、
次こそは。。。。・・抜かします。
火祭りロードレースって言うマラソン大会に
女子中学生5キロの部で出場してきました^^
いやー山の方で夏なのに気温が18度っっ(oДO)
激寒だよっ・・㊦㊦
長袖がほしカッター!!!
スタートは競技場だったんだけど、
霧がスゴクて周りが見えないっ・・・!!
結果は22分19秒で、5月の平らなコースのマラソン大会の
ときのタイムより23~24秒縮まってました☆
今回のコースは、最初坂で中間平ら、折り返して最後はくだり
でした!!順位は半分より㊤でした☆☆
結構楽しかったです^^
来週はいよいよ中学陸上総体なので・・
それにむけて、最終調整がんばりまーす!!
